○お知らせ○

2010年4月 9日 (金)

twitter 始めました。

だいぶ流行に乗り遅れた感はありますが、Twitter(ツイッター)を始めてみました。

こちらのブログもTwitterに飛ぶことがありますhappy01

まだ使い勝手が分からないので使いこなせていませんが、釣りに行った時のリアルタイム釣果とか日常生活でのツイートをしていこうと思います。

今は公開にしているので、フォロープリーズheart04

IDは ここのブログ名から「*」を引いたものです♪

「0235*style」 - 「*」 = ID

http://twitter.com/invitations/find_on_twitter

このIDを↑の検索窓に入力すると見つけられマス☆

注*スパム等と判断した場合は、フォローの解除をしますので出来ればフォロー後にダイレクトメッセージをいただけると嬉しいです☆

あ!すでにフォローいただいている方は皆さん知っている方ばかりなので問題なしです☆

今日はちょっと調子がいいから、明日釣りに行きたいなぁ。。

| | コメント (2)

2009年9月11日 (金)

【第7回】TLCミーティング☆ワカサギ釣りレディース大会 in 芦ノ湖 2009☆

私が所属している女の子ばかりの釣りサークル 『 TLC(Turisuki Ladies Club) 』のイベント。第7回TLCミーティングが開催されます。

今回は、釣り好きの女子ならTLCに入っていなくてもOK!という主催イベントですheart04

釣りに行きたいけど、ひとりじゃ心細い…weep

とか、

TLCには興味あるけど…bearing

とか…

少しでも興味を持たれましたら是非参加してくださいね☆

詳細は以下になりますcherry(mami会長の記事から転載です)

続きを読む "【第7回】TLCミーティング☆ワカサギ釣りレディース大会 in 芦ノ湖 2009☆"

| | コメント (0)

2009年3月16日 (月)

0235*Styleが本で紹介されます。

4月14日発売予定の

『 女性のための釣り本 LOVELY FISHING 』

で0235*Styleが紹介されます。

ブログの紹介なのでそんなに大きい記事ではないと思いますが、「女性のための」釣り本なので他にも女の子に特化した情報が満載かと思います。

書店で見かけたらぜひ見てみてくださいね~。

Skmbt_c25009031316120

| | コメント (16)

2008年9月16日 (火)

本日より。

本格的に、こちらへお世話になります。

こんばんわ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ふうです。

釣りはまだまだ初心者のひよっこですが、大好きですheart04

ちなみにブログ名の 『 0235*Style 』 の 『 0235 』 って何ぞや??って感じですが、、、私の名前ですcrown

私の日常(ほとんど釣りですがw)をちょこちょこと記録していこうと思います(◎´∀`)ノ

簡単に言うと 『 ふうのライフスタイル 』 という感じですsun 

釣りを通じて、いろいろなことを発信できればいいなと思っていますので、皆さん仲良くしてくださいね♪

| | コメント (0)

2008年9月 3日 (水)

引っ越します。

ブログをココログへ引越し作業中です・・・

セッセ。。dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

○お料理○ | ○お知らせ○ | ○日記○ | ○釣り○ | 趣味