« スーパーライトタックルアジ五目 | トップページ

2012年6月 4日 (月)

お久しぶりです(^^)

すごくお久しぶりです☆

いろいろなことがあって、気付いたら1年以上釣りから離れてしまっていましたが、ちょっと余裕が出てきたので釣りを解禁しました☆

ちょうど昨日、私が所属する釣りサークルでイベントがあり、それを再スタートにしようとおもって参加heart01

金沢八景の荒川屋さんから仕立て船で大好きなシロギス釣りに行ってきましたsun

なにせ釣り自体がすごく久しぶりなのでいささか不安はあったのですが、会長のマミさんはじめ、お隣どうしになったハスヤンさん、ちょむさん、久しぶりの私にお声掛けして下さったTLCの皆さんのおかげで終始楽しく過ごせました。

女子ばかりの釣りでしたが、ホントに気兼ねなく楽しめてあっという間に時間がすぎちゃったという感じです。

そうそう。1年釣りから離れていたらシロギス釣りって胴付仕掛けを使う人がかなり増えていたのにびっくり。

私も念のため両方仕掛けを用意して行きましたが、結局慣れている天秤仕掛けに最後は収まりました。

釣果は、シロギスがちっちゃくてリリースしたのも含めるとちょうど15尾いました。

あとこちらもいい感じのカサゴが2匹。

あとはトラギスとかワニゴチとかメジャーなゲストが。。それからちっこいイワシも。事故的にくっついてきたという感じですが^^;

やっぱり釣りは楽しいです☆

これから夏の夜釣りの大好きなシーズンに突入するので、また沢山行けるといいな~☆

|

« スーパーライトタックルアジ五目 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スーパーライトタックルアジ五目 | トップページ