« 楽々電車釣行☆ | トップページ | 今日は鹿島で一つテンヤ »

2010年5月10日 (月)

何があったの??

先ほど、ブログを見ていたら、検索フレーズランキングに目がとまり…

??

???

!!!

なんだこれ??

Photo (画像小さいです^^;)

「ふうちゃん 釣り」

がなんと奇跡の第1位。

この間までは

「アジ 干物 作り方」

とかが上位だったんだけど…

試しに検索してみた。

A (画像さらに小さいです^^;)

こんな感じです。

ちなみに、「ふうちゃん写真集:ふうちゃんの釣り方4」がチョー気になります(笑)

私の釣り方?

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 本日の釣りもの |
|                       |
|       マダイ       |
|     シロギス     |
|       LTアジ      |
|    ふうちゃん    |
|_______|
         ||
         ||
こういうこと??
ははは~(笑)
しかも「釣り方4」なので第4段までは確実にあるということですね(^^;
どうしよう(^^;
「午前ふうちゃん」「午後ふうちゃん」とか。
っとふざけるのはこれくらいにして。
クリックしてみたら、
「犬のふうちゃん」が主人公でした(^^;
気になる方は検索してみてください★
ではでは。

|

« 楽々電車釣行☆ | トップページ | 今日は鹿島で一つテンヤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽々電車釣行☆ | トップページ | 今日は鹿島で一つテンヤ »