« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

今シーズン初の夜アナゴ@川崎・つり幸

今シーズン初、夜アナゴつりに行ってきました☆

川崎のつり幸さんです☆

間に合ったぁ☆
間に合ったぁ☆ posted by (C)0235style

つり座は左舷トモから2番目。

お手製のきらきらビーズ付き仕掛けと蛍光ピンクの釣り鐘おもり。

船宿であらかじめもらえるアナゴ針をおもりの付け根に、お手製仕掛けは釣り鐘の下にセットしました。

続きを読む "今シーズン初の夜アナゴ@川崎・つり幸"

| | コメント (3)

2010年4月24日 (土)

マルイカの練習(イメトレですが^^;)

おはようございます☆

ふうですwink

今日はお天気がいいですね♪

本日の埼玉県北地方は春の風がソヨソヨ。。ではなくビューっと吹いていますが昨日とはうって変わって暖かいです☆

先週も外房なんかはうねってたりしたと思うので、今日こそはと釣りに出かけている方も多いのでは??

私は、土曜出勤なので頭の中で釣りを…(笑)

前回の日記にも書きましたマルイカ釣りに行くためにイメトレをしています。

続きを読む "マルイカの練習(イメトレですが^^;)"

| | コメント (9)

2010年4月23日 (金)

☆GWの釣りの予定☆

今週は土曜日もお仕事で、釣りに行けそうに有りませんweep

でもその先にはゴールデンウィークがまっています★

まず、GWの頭の方では、私が所属しているフィッシングサークルTLCのお友達うっちーさん達と一緒にマルイカ釣りに行きます☆

体調とお仕事のスケジュールの関係でなかなかTLCの方と釣りに行けなかったのでホントに楽しみです~☆☆

それに、今電動リールを点検に出しているので、ライトタックルしかないので、こういうときはライトな釣りを楽しもうと思います。

続きを読む "☆GWの釣りの予定☆"

| | コメント (0)

2010年4月 9日 (金)

twitter 始めました。

だいぶ流行に乗り遅れた感はありますが、Twitter(ツイッター)を始めてみました。

こちらのブログもTwitterに飛ぶことがありますhappy01

まだ使い勝手が分からないので使いこなせていませんが、釣りに行った時のリアルタイム釣果とか日常生活でのツイートをしていこうと思います。

今は公開にしているので、フォロープリーズheart04

IDは ここのブログ名から「*」を引いたものです♪

「0235*style」 - 「*」 = ID

http://twitter.com/invitations/find_on_twitter

このIDを↑の検索窓に入力すると見つけられマス☆

注*スパム等と判断した場合は、フォローの解除をしますので出来ればフォロー後にダイレクトメッセージをいただけると嬉しいです☆

あ!すでにフォローいただいている方は皆さん知っている方ばかりなので問題なしです☆

今日はちょっと調子がいいから、明日釣りに行きたいなぁ。。

| | コメント (2)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »