« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月23日 (火)

ワカサギ釣りにも行っていました。

そうそう。

すっかりブログにアップするのを忘れていましたが…

2月の21日にお友達と一緒に鮎川湖へワカサギ釣りへ行ってきていました(^^;

ちょうど産卵期と重なって、かなり渋かったです。

はじめ全然釣れずで、かなり苦戦coldsweats02

唯一の救いはチョーお天気が良かったことですsun

ぽかぽか陽気で私もお友達も半分寝ていましたw

続きを読む "ワカサギ釣りにも行っていました。"

| | コメント (4)

初めてのカレイ@鹿島港・第3幸栄丸

久しぶりに海釣りに行ってきましたぁ☆

お仕事も忙しかったので、フィッシングショーも行けず、、

釣りもなかなか行けずでブログも更新できず、、スミマセン(泣)

さてさて、久しぶりの沖釣りですが、場所は鹿島か大原、平塚のどれかにしようと決めてじっくりチョイス。

釣果が良い「ヤリイカ」か「カレイ」にしようと決めて前日まで待ちました。

前日、鹿島港第三幸栄丸の釣果を見たところ、カレイが爆釣!

これは行くっきゃないでしょと今回の釣りものをカレイに決定して、鹿島へ向かいましたrvcardash

続きを読む "初めてのカレイ@鹿島港・第3幸栄丸"

| | コメント (1)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »