« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月15日 (火)

【9月12日】カツオ・メジ@平塚・庄三郎丸

去年空振りした戻りカツオを釣りに相模湾へ出没してきました。
coldsweats01 昨年の空振り具合 coldsweats01
(あ~…私もだいぶ成長したなぁ。)
 
前日までの釣果を見ると大爆釣ですごく期待していたのですが。。。

結論から言うと、シイラ1匹の撃沈でしたcrying

エサ釣りでも良かったのですが、久しぶりにジギングでもいいよね~ということでジギングにしましたscissors

今釣れていると書かれていた「スキルジグpisces」もきちんと持って行ったのですが。。

あまりいいナブラも見つからずweep
すごく盛り上がったのは1回だけ。
シイラを一度釣りあげたのですが、リリース。
あとは目視でシイラが追ってくるのが分かったのであえて釣らず避けて避けてwobblyという感じでした。

この日は、ルアー10名(うち2名中乗りさん)とエサ釣り20名。なんと30名が乗船しておりまして…

ミヨシのスペースにほぼぎっちりな形で10名ルアーマンが。
船の中の女子は私だけでした。

続きを読む "【9月12日】カツオ・メジ@平塚・庄三郎丸"

| | コメント (6)

2009年9月11日 (金)

あしたは~

今週は1週間長かった~sad

先週土曜日は、午前中予定が入っていたので終わったら午後シロギスに行こうと思っていたのですが、急な用事で中止。

釣りに行っていない分、今週はとても長く感じました。

明日は、エビタイかカツオ…

カツオ釣れてるみたいですねheart04

私の原点はルアー釣りなので、久しぶりにルアーカツオでもいいのかなぁ。

まだどこに行くかは決めていませんが、明日こそは釣りに行きます!!

| | コメント (0)

【第7回】TLCミーティング☆ワカサギ釣りレディース大会 in 芦ノ湖 2009☆

私が所属している女の子ばかりの釣りサークル 『 TLC(Turisuki Ladies Club) 』のイベント。第7回TLCミーティングが開催されます。

今回は、釣り好きの女子ならTLCに入っていなくてもOK!という主催イベントですheart04

釣りに行きたいけど、ひとりじゃ心細い…weep

とか、

TLCには興味あるけど…bearing

とか…

少しでも興味を持たれましたら是非参加してくださいね☆

詳細は以下になりますcherry(mami会長の記事から転載です)

続きを読む "【第7回】TLCミーティング☆ワカサギ釣りレディース大会 in 芦ノ湖 2009☆"

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »