« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

はじめての潮干狩り。(と、ちょっとだけ本牧で釣り)

ゴールデンウィークですねhappy01

私のお休みはカレンダー通りなので、昨日はお休みでした。

昨日は連休ではなかったので近場でちょこっと楽しめるところと思い、かねてから行こうと思っていた潮干狩りに行くことにしました。

前回ワカサギ釣りに一緒に行ったあかねちゃん(中1←中学生になりました)とあかねママと3人sun

当初、富津海岸に行こうと言っていたのですが、うみほたるが激コミwobbly、千葉方面大人気と聞いたのと、もし潮干狩りが出来なかったら海釣り公園に行こうということで、横浜市に行くことにしました。

続きを読む "はじめての潮干狩り。(と、ちょっとだけ本牧で釣り)"

| | コメント (8)

2009年4月20日 (月)

午前ヒラメ・午後ヤリイカ@大原・力漁丸

3週間ぶりの釣りです~☆

うっぷんを晴らすべく、午前午後、両方乗船してきました☆

午前は活きイワシの泳がせでヒラメ。

午後は外房では初めてのヤリイカ船に乗りました。

今回は、女性割引がある力漁丸さんにお世話になりました。

続きを読む "午前ヒラメ・午後ヤリイカ@大原・力漁丸"

| | コメント (12)

2009年4月 6日 (月)

釣りに行かない日曜日。

先週はホントは午後船で外房ヤリイカへ行こうと思っていたのですが、「高速1000円」の影響か、京葉道激コミで断念しまして、そのまま釣り具屋さんへ行きました。

イカヅノと浮きスッテを購入。

早く使いたかったのですが、今週も予定が入っていたので行けずでした。

今週は中学校の同級生と一緒に入間の「コストコ」へ行ってきました☆

ずっと行きたかったのですが、私は会員ではないので行けずでして。。。

そんなとき友人から天の声が舞い降りまして、連れて行ってもらえることになりました☆

続きを読む "釣りに行かない日曜日。"

| | コメント (7)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »