« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月30日 (月)

今シーズンラスト。ワカサギ釣り@相模湖天狗岩

今シーズンラストです…

行ってきました☆

ワカサギ釣り。

おもえば…

2月1日に初めてワカサギ釣りに出会いそこから、単独で三名湖、神流湖と行きました。。

もう今シーズンはできないと思うと、、さみしいですcrying

相模湖は結局3回目。

良く良く考えればすごい回数行きましたね(^^;私。

この日は、mixi のワカサギ釣りコミュニティのプチプチオフ会となりまして、ドーム船ではなくボートに乗船しました。

会社のお友達のおりぞうちゃんにかねてから「釣りに行きたい」と言われていたのでやっと実現できた形です。

ボートにご一緒してくれたのは、マッツさん。

初めてのおりぞうちゃんに餌つけから誘い方まで丁寧に教えてくださりありがとうございました。

事前に渋すぎるくらい渋いと聞いていたので、釣れなかったらどうしようという不安があったのですが、そんな不安は開始直後に消え去りました。

続きを読む "今シーズンラスト。ワカサギ釣り@相模湖天狗岩"

| | コメント (10)

2009年3月25日 (水)

女だらけのイカ釣り大会@金沢八景・鴨下丸

21日に、金沢八景の鴨下丸さんへヤリ&スルメイカ釣りに行ってきました~sun

ことの発端は、大分さかのぼりまして。。。

昨年末!

TLCの忘年会のときに、メンバーのりんりんさん♪に

「ヤリイカ釣り行きませんか~??」

と誘っていただいたことheart04

その日に誘ってもらった時は都合が悪く行けなかったのでまた誘ってくださいとお断りをしたのですが、どうしても行きたくて、同じTLCのはすやんさんもいっしょに

「イカ釣りた~いhappy02

と・・・・

続きを読む "女だらけのイカ釣り大会@金沢八景・鴨下丸"

| | コメント (8)

2009年3月16日 (月)

0235*Styleが本で紹介されます。

4月14日発売予定の

『 女性のための釣り本 LOVELY FISHING 』

で0235*Styleが紹介されます。

ブログの紹介なのでそんなに大きい記事ではないと思いますが、「女性のための」釣り本なので他にも女の子に特化した情報が満載かと思います。

書店で見かけたらぜひ見てみてくださいね~。

Skmbt_c25009031316120

| | コメント (16)

潮干狩りに行きたい。

私、産まれてこのかた 「潮干狩り」 というものをしたことがないんですcoldsweats01

さっきヤフーニュースで、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090315-00000008-maip-soci.view-000

こんな記事を見つけたもんで、私の行きたい魂に火が付きましたheart04

続きを読む "潮干狩りに行きたい。"

| | コメント (10)

2009年3月 6日 (金)

ワカサギ釣り@群馬・神流湖(下久保ダム)

ご報告が遅れましたが、3月1日(日)に群馬の神流湖(下久保ダム)に行ってきました。

1日は、神流湖の山水(⇒http://www.san-sui.jp/index.html)でワカサギ釣り大会が開催されているということだったのでそちらへ参加しようともくろんでいましたが、前日に行けるかどうか微妙になってしまったのであえなく断念crying

結局、予定があいたので急きょまた行けることになったのですが、大会なので朝早く行かないと車が止められないですよ等々事前にアドバイスいただいていたので他のポイントを探すことに。。

今回は「神流湖ボート」さんに決めました。

桟橋があったのが決め手ですけどねcoldsweats01

続きを読む "ワカサギ釣り@群馬・神流湖(下久保ダム)"

| | コメント (8)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »